audio-technica ATH-CKR100口コミ調査

Sonyの12万円くらいのWalkmanWM-1Aと、4万円くらいのイヤホンXBA-N3を買って1ヶ月程。N3にはかなり満足しているのだけど、他のメーカーのイヤホンはどんな感じなんだろうという点にも興味が出てきた。1回秋葉原のeイヤホンに行ってたくさん聞いてきては見たものの、あまり予習せずに行ったからなのか、試聴時間が短かったからなのか、N3以上にピン!と来るものは見つけられなかった。という訳で、もう少し短時間でよさそうなものを探せるように、予習に力を入れることにしてみた。


N3はダイナミック型ドライバーとBA型ドライバーのハイブリッドで、OnkyoAKGが同じタイプのイヤホンを出しているのは調べていたのだけど、どうせ買うなら違うタイプのイヤホンがいいなと思い見つけたのが、audio-technicaのATH-CKR100。これは、ダイナミックドライバーを対向配置するというかなりタイプの違うイヤホン。評判はどんななのか調べてみたのだけど・・・なんだろう。audio-technicaあんまり人気ないのかな?ブログでの口コミがかなり少ない。というか、ほとんどない。AmazonでのReviewは7件ついていて、そのうち6件が星5なので、少なくとも試聴する価値はあるだろうと判断してどっかで聞いてくるつもり。


しかし、Amazonマーケットプレイスで新品15000円で売ってるけど、たぶんこれ今流行の偽出品っぽい。これ注文しても、商品が届かずに個人情報悪用されるだけっぽいのでやっぱり買うなら、ヨドバシかeイヤホンで買うことにしよう。

型番 公式HP
ATH-CKR100 (公式HP)
検索対象ブログ 検索リンク
はてなブログ (HTB)
はてなダイアリー (HTD)
増田 (MSD)
アメーバ (Ameba)
Livedoor (Livedoor)
blogspot (blogspot)
seasaa (Seasaa)
So-net (So-net)
goo (goo)
Yahoo! (Yahoo!)
FC2 (FC2)
JUGEM (JUGEM)
excite (excite)
楽天 (楽天)
忍者 (忍)
ココログ (Cocolog)
Amazon (AA)
Amazon (A)