幽遊白書 5巻 イラスト検索表

完全にバトルものと化した幽遊白書。玄武、白虎、青龍、朱雀を取り入れる漫画はかなり多いと思われるが、データが無いので特に意味のあることは言えない。案外、幽遊白書の朱雀はカッコいい的な評価があるということをいまさらながら知る。

朱雀の分身の術や、帝京高校サヨナラツーラン剣なんかも、やはりイラストに描くまではしないけどTwitterで話題にする人はチラホラと見られる。おそらく、この傾向はどこまで行っても変わらないのだろう。
分身の術を使うキャラクターも、おそらくかなり多いと思われる。今、思いつく範囲でも天津飯とかナルトとか、F91とかかなり多い。でも、集めて比較しても、実体のの有無と、分身の数くらいしか比較しようもなくてあまりおもしろくなりそうもない。まぁ、斬新な分身の術が出てくればそれも含めて比較すればいいか。

検索語 G
o
o
g
l
e
G
o
o
g
l
e



T
w
i
t
t
e
r
p
i
x
i
v
T
I
N
A
M
I





A
m
a
z
o
n
(AA)
白虎 (G) (G) (TW) 3780件 (T) (N) 7304件
鳴虎衝壊波 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 0件
帝京高校サヨナラツーラン剣 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 0件
青龍 (G) (G) (TW) 2980件 (T) (N) 7868件
魔闘凍霊拳 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 0件
朱雀 (G) (G) (TW) 3130件 (T) (N) 6581件
ムルグ (G) (G) (TW) 59件 (T) (N) 8件
養殖人間 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 33件
暗黒雷迅拳 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 0件
暗黒妖籠陣 (G) (G) (TW) 1件 (T) (N) 0件
六獄暗黒雷光波 (G) (G) (TW) 0件 (T) (N) 0件
桐島 (G) (G) (TW) 977件 (T) (N) 1519件
大久保 (G) (G) (TW) 1300件 (T) (N) 9960件
沢村 (G) (G) (TW) 4684件 (T) (N) 3581件